fc2ブログ

グリーンフィールド 庭で一息

信州 松本 お庭作りをしている社長のブログ

仕事納め 

 

早いものでもう年の瀬ですね
我社は おかげさまで今日仕事納めでした。

今年は 本当にあっという間に一年が終わってしまい
”何が出来たのかなぁ”感じです。

来年は我が家にもう一人家族が増えます
なんだかにぎやかな年になりそうなので
また 更に頑張りますよ~っ 

来年もまたよろしくお願い致します。



ピンコロ アプローチ


この工事写真は今年最後の仕事納めの工事です

門扉下のピンコロ工事

寒い中頑張りました
この現場は風の通り道になっているらしく
とにかく寒かったです

綺麗に出来ました。

スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

あけましておめでとうe-53

お仕事お疲れ様e-454

今年は家族も増えてにぎやかな年になりそうだねe-278
いろいろ大変だけど 頑張れ新米父さん!

ふーみん #- | URL | 2011/01/03 17:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://greenfield1.blog5.fc2.com/tb.php/51-2004fec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top